土屋ホームでお寺を建ててみた(案)

岩見沢市にある曹洞宗孝禅寺のウェブ、インターネット寺院の孝禅寺別院随縁庵を、本物のお寺として建てたいと思いその過程を記録しております。また(案)ですし、本当に建てられるかはわかりません。お寺と納骨堂を兼ねて、皆さんに必要とされるお寺を目指して邁進しております。

こんな時だからこそ

こんな時だからこそ、できないのか?

 

準備はしてきたつもりでしたが、いざ始めるとなるとなかなか難しいものです。

そして、

 

どのようなものが求められているのか?

 

どのようなものならば求めたくなるのか?

 

興味は無いと思っていても、関わりたくないと思っていても避けられないことです。

そうなった時に安心していただける。

満足していただける。

喜んでいただける。

そのような体制でありたい。

 

ちょっと脱線いたしましたね(;^_^A

そんなことを考えながらの計画です。